人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンセル歴

友人リナリナちゃんと、明後日からの3連休を利用して東京行く予定でしたのに…。
のにっ!
中止になりました。(泣)

理由は言わずもがな、わざわざ混乱の地に行く事無いでしょうという意見が多数だったため。
おまけに、ツアー会社でもキャンセル料金タダにしてくれた…。
キャンセル料かからなかったのはいいんですけど。

かれこれ私、人生で旅行とかイベントのキャンセル回数が半端無く多いんですよね。
それで昨日の夜、何の気なしに数えてみたんですけど。

・香港旅行をSARSのためキャンセル
・イギリス1ヶ月留学をSARSのため大学からの渡航禁止令により中止
・理由は忘れたけど、大学4年の時イタリア旅行をキャンセル
・病気で神戸旅行キャンセル
・病気で香港旅行キャンセル
・地震により東京旅行キャンセル
その他にも、台風や大雪とかでUSJやイチゴ狩りの中止&ミュージカルのチケット買ったけど病気で棒に振るなど、小さいのもちょいちょい。
とま、こんな感じ。
いかん!
思い出してちょっと泣きそうになってきた…。

でもなー。
折角だから日曜日だけ日帰りでちょいと東京行ってこようかな~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-03-17 22:10 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ