人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年寄りくさい考え方

今日はネタが全然浮かびません~。

最近、こんなのばっかりで。
どうやら感受性が乏しくなってきたみたいです。
こんなんじゃ、ますます年寄り臭いとか言われてしまう…。

年寄り臭いといえば~。
この前発売だった、雑誌「anan」の血液型占い特集みたいなのを買ったんですけど。
そこで、自分の精神年齢タイプ×血液型占いってのがあって。
私は、最も精神年齢高いタイプでした。
このタイプに陥ると、目上の人とは平気で話せるのに、同世代の会話が苦手だとか。
世の中いろいろ見て、独自の考えを持っているので、お金とか将来に手堅い代わりに、色々な事を冒険しないタイプ。
おまけに、他人がものすごい頑張っているのを見て「そんなに頑張ったって、どうせ無駄なのに~。」などと、影でニヒルな笑いを浮かべているタイプだそうです。

ん~。
バッチリ当たっているとは言わないけれど。
ちょっと、反論できないかも~。w

でも、自己でブレーキかけちゃって、冒険しないタイプってのは当たってる!
自分でも、最大の欠点であるとは思っています。
それと、ニヒルな笑いは浮かべませんが。
自分とは違って要点付いて成果が出ている人(強運の人も含む)を見ると、眩しく感じるのは確かです。
羨ましいし、惹かれます。w

そこんところでは。
確かに年寄り臭いかも~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-04-11 21:55 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ