人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

やっと、日常生活のメドが立ってきました。
明日退院できるみたいです!

今日になって、鎮痛・点滴類の針も抜けまして。
相変わらず、手術跡の傷は体勢によってちくちく痛いのですが。
コレはもう自然に慣れるしかないとのこと。
それに針が抜けたから、シャワーならOK!というお許しも。

入院のたびに思うのですが。
約1週間お風呂に入れないって言うのは辛いですね。
しかも私、やや潔癖だし…。

そうそう!話変わって。
貸して貰った本「白夜行」ですが。
3日かけて、先ほど読み終わりました~。
さすがに、東野圭吾作品ですね。
各章がすごい絡み合った長い話でした。
話が長いと、登場人物も膨大なので、人間関係把握するのに苦労しましたが。
時間かけて読むと、ますます解らなくなりそうな気がします。w

ようやく、これで私も人並み程度には東野作品に触れてきたというところでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-05-01 09:50 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ