人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速くしたい、から…

散々古いノートPCを使っているんですけど。
どうにかこうにか起動を早くしたくて足掻いています。
速くしたい、から…_e0060483_2135756.jpg速くしたい、から…_e0060483_21362828.jpg
たまに雑誌「日経PC21」なんかを買ったりして。
それで、その中に書いてあった技の一つとして、インターネット閲覧時のブラウザをInternet Explorer(IE)からFirefoxに変えてみては?というもの。
確かにネットの起動がやや遅いこと、以前から気になっていたんですよね~。

それで、試しにfirefoxに代えてみたんですけれど。
な、慣れな~い。
位置とか、デザインとか。
それに、IEからお気に入りが引き継げるって雑誌に書いてあったのに、出来てなかった…。
何か設定間違えたのかな。
でもまぁ、なんとなく動画(You Tube)の読み込みが早い気がする。

これをこのまま継続か、IEに戻すか考えています。
う~ん。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-05-24 21:46 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ