人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇つぶしにストレート

昨日から超がつくほど暇でして。
夜、エネルギーが有り余って眠れなかったくらいです。w
なので今日は暇つぶしに、美容院へストレートをかけに行ってきました!

お気づきとは思いますが、今日は結構な豪雨で。
日曜日とはいえ、美容院は空いていました。
こういう日も穴場でいいかも!w
いつもは3時間半くらいかかるのに、今日は2時間ちょいで終りました。
暇つぶしにストレート_e0060483_2005217.jpg
美容院後、そのまま運動がてら星ヶ丘までお出かけ。
特に用事はないけれど。
三越でジョアンのパン買って、お昼に坦々麺食べて帰ってきました。
いやー、坦々麺久しぶり。
もしかして、入院後はじめて食べたんじゃないかしら?w
久々すぎて、すごく辛く感じたんですけれど。
コレってブランクのせいで、辛さに弱くなってる?!
これは、ぜひとも「赤から」に行って、真偽の程を確かめなければ!!w
Commented by りなりな at 2011-05-29 22:26 x
赤から行くときはぜひ声かけて☆
Commented by anju-330 at 2011-05-30 19:46
ぜひぜひ~。
こちらこそお願い申し上げまする~。
一緒に行ってくださいな。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-05-29 20:02 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ