人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井戸端サミット

なんだかよく解らないつながりで仲良くなった後輩がいます。
その繋がりとは…。

彼女が新人の時に。
以前(友人・リナリナちゃんの影響があり)私が「俳優の向井理(の顔)が結構好き。」と、新人歓迎会のお酒の席で発言したら、「私も同意見です~!」って、話に乗ってくれたことから始まります。
それ以来、ちょいちょい最近好みのイケメンを語り合う2人となっております。w
でも、仕事では全く交わりのない私達なので。
話をするなら、もっぱらマイブームの話です。

そんな彼女が最近、ハマっているイケメンを今日聞きまして。
「ジャスティン・ビーバー」という、カナダ人の歌手です!
アメリカ方面ではかなり人気が高く、日本でも先月(?)コンサートを行ったところ大盛況。
私も、入院中にボーっと見ていたワイドショーにてその存在だけは知っていましたが、こんなに身近にファンがいるとは思いませんでした。w
たしかに、可愛い顔というかとても綺麗な顔してます。
今はまだ少年差が残る面影ですが、そのうちハリウッドの映画にも出てきそうなイケメンです。w

なんだか、その後輩とは久々に長話ししたのですが。
たまの井戸端会議も世界が広がっていいものですね~。
もちろん私のマイブーム「劇団四季」についても、熱く語ってみました~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-06-07 21:39 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ