人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の定番アイテム

毎年、かなりの確率で蚊に刺されるので。
いつも夏の必需品として持っているもの。
夏の定番アイテム_e0060483_2055955.jpg
「ポケムヒ」w
今日は、使おうと思った会社からの帰り道で、液がなくなっていたことに気付き。
かゆ、かゆい×2…。
ってな感じで、プチパニック!
早速、newポケムヒを買ってきました。

去年より、デザインがちょっと可愛くなってる!
それに、同じ商品のキティーちゃんバージョンも売ってました。
家で使う、かゆみ止めは「キンカン」なんですけれど。
あれだと、威力は強いけれど匂いも結構強いから、携帯用ではない気がする。
その点、キティーちゃんデザインボトルとかコレとか、女性が持っていても、まぁ変じゃないかな。
昔はこんなのなかったから。
いや、良い時代になりました。

ま、蚊に刺されないのがホントは一番良いんですけれどね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-07-04 20:59 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ