人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味・没頭

わーい、久々の連休。
東京で遊んでいます。w
友人宅からパソコンを借りているので、手短な文章で終わりますが。

今回の旅行でのミュージカルは(もうミュージカルは必ずなんですねぇ。w)、「マンマ・ミーア」と「美女と野獣」です。
せっかく東京来たんだからエンジョイせねば。
観劇の感想はまた後日、名古屋に帰ったら書きます。

といっても、他にも観光ちゃんとしてますよ~。
買い物したり、お台場行ったり。
なんか最近、会社での悩みがあるせいか、この旅行が非常に羽伸ばしになってます。
久々に、友人・さとみさんともいっぱいしゃべれたし。

やっぱ、こういう合宿みたいなのって何歳になってもあったらいいなって思います。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-07-17 23:21 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ