人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の出来事

東京の出来事_e0060483_22165399.jpg

無事、帰ってきました~。
やっぱり、楽しかったです。
昨日も書きましたが、今回の観劇予定は「マンマ・ミーア」と「美女と野獣」です。(パンフレット買っちゃった!w)
どちらも、このキャストで観たい!という俳優さん方がいたんですけれど。
うまいこと、両方とも観たかったキャストに恵まれました!
やったー!
東京の出来事_e0060483_2217650.jpg
特に、今日の「美女と野獣」は初見だし、しかも劇場も初めての四季劇場「夏」。
オープンして1年。まだ新しいです。
建物からして、きゃーきゃーテンション上げてましたが。
実際に劇を観終わって、感激しました。
綺麗だし、迫力もあったし、歌もダンスも素敵でした。
ずーっと余韻に浸って、知らないうちに歌とか口ずさんでるし…。
(友人・さとみさん共々w)
東京の出来事_e0060483_22171882.jpg
あと。
劇の前に食べたインドカレーも美味しかった。
「シバ」という名前のお店。
チキンカレーとナンのランチセット。
写真に写りきらないくらいのナンのデカさ、すごいでしょ。
あんまり大きかったので、食べきれなかったのが残念~。

帰って来たばかりだけど。
また、旅行したくなっちゃった。w
Commented by さとみ at 2011-07-18 23:46 x
ほんと楽しかったね~♪♪まだ頭の中は美女と野獣だよ(笑)
この年になっても昔から変わらず遊んでくれる友達がいてありがたい限りだわ☆また来てね~。
Commented by anju-330 at 2011-07-19 20:08
楽しかったね。
私の方こそ、久々に「おふたり様」だったのが嬉しかったよ~。w
ありがとう☆
また、遊んでね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-07-18 22:18 | 趣味 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ