人気ブログランキング | 話題のタグを見る

russetトート

友人・りなりなちゃんから重要な情報がっ!
「雑誌SPRINGの付録が、russetのトートバックだよー。」ですって!
russetトート_e0060483_21584917.jpg
全然知らなかったので、このお知らせには助かりました。
私のrusset好きが、いよいよ浸透してきたみたいですね。w
それで。
本屋でチェックしてみましたが。
迷うことなく買っちゃいました。
だって、630円で手に入るなら、安いんですもの。w
しかし、勢いで買ったので。
何様かの用途がぜんぜん不明です。w
とりあえず、A4サイズの雑誌がぎりぎり入るくらいなので。
会社のサブバックかヨガ用かな?

ちなみに。
ラシットのHP調べたら。
秋に第2弾のブランドムックも発売されるそうです。
や、やばい!
これもまた買ってしまいそうだ~。w
Commented by りなりな at 2011-08-24 22:55 x
最近いろんな雑誌に付録として採用されてるよね☆ついラシット見ると、連絡しなきゃって気になるよ!
Commented by anju-330 at 2011-08-25 23:00
ありがとう☆
もう一つの付録も、楽しみにしててね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-08-24 21:59 | 趣味 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ