人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず終ったのか、な?

仕事の話なんですが。
ここ1ヶ月くらい、なかなかうまく進んで行かない内容の仕事があって。
それで一人、落ち込んだりイライラしてたりと、もう内面はグッダグダでした。
ここまで、毎日仕事行きたくないって考えたの初めてかも~。

どうしても内に考え込むタイプのようで。
なかなかGOサインをくれない上司を恨むってよりは、自分の能力のなさに落ち込むタイプでした。

しかし、今日とりあえずのGOサインがでまして。
中間的ですが、報告書を提出しました。
あぁ、とりあえず終った~。

しかし。
そこまで、気持ちが乗ってこないんですよね。
「いぇ~い!」みたいな満足感があってもいいはずなんですが…。
なんなんでしょう?
むしろ、その他の仕事の不安みたいなものがまだ残ってて…。
そんなわけで、今日の日記もなんだかよく解らない内容になってしまいました。
そのうち、じわじわハジけて来るのかしら?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-09-06 21:23 | 会社 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ