人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた!けど…

めっきり朝は涼しくなってきましたね~。
あんまり寒くて、朝5時くらいに一度目が覚めてしまうほどの、ここ2日です。

さて、今日は朝から出勤の準備にバタバタしてしまいまして。
ついうっかりケイタイを部屋に置いたままにして、出勤しちゃったんですけど。
ここで、なかなかツッコミ所が!

実は、ケイタイを忘れたまま会社に行ってたことに気付いたのは…。
お昼休憩!w
しかも、休憩が終るまでにあと何分かなーって時間を確認しようと思って…。
ようやくです。
そこから、なんとなく手持ち無沙汰気味な感覚だったんですけれど。
結局、何の困ることなく帰宅。
帰宅しても、しばらくケイタイを忘れた事を忘れていたのですが。
ハッと気付いて、部屋まで確認しにいったら…。
何のお知らせもなく、アラーム(目覚まし時計機能)の確認画面のオビと。
待ち受け画面でした…。
メールも着信履歴もナシ。
それに、こちらからも電話かけてないし、メールもしてない…。

わぁ。
私ってホント寂しいケイタイだこと!
友達少ないねぇ。w
Commented by 宏美 at 2011-09-08 22:08 x
私も大学時代とOL時代に数回忘れたコトあって、一日中気にしてたのに帰宅して確認するとメールも電話も`0件'ってよくあったよ(笑)何か淋しい気分になるよね(--;)
Commented by anju-330 at 2011-09-09 19:36
うん。
なんか、寂しい気持ちだったわぁ。w
でも実は、携帯もあんま必要じゃないのか?って、思っちゃったよ~。
人によっては、メールがバンバン来る人もいるのにね~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-09-08 20:32 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ