人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーザが買えたら

今日は、敬老の日なので家族で祖母を呼び御飯会を開きました。
そんな中で出てきた話題に。
昔、姉と義理姉とシルク・ドゥ・ソレイユのショーを観たね~。っていう話。
どれを見たかは忘れたけれど。
「ドラリオン」とか「コルテオ」とか…。

それで、今年は「クーザ」がやるねっていう話になって。
これもちょっと気になっていたから。
「クーザ、私は行きたいけど…。」って、やんわり誘ってみたら。
やっぱり「子供いるから、無理だな~。」って、やんわり断られました!
うぅ。

毎回、カード会社の優待でちょっと安く買えるとは言え。
そもそものチケット代も高い(定価13000円)ですから。
四季のミュージカル同様、気軽に誰かを誘うって出来なくて。
気が引けるんですよね。

やっぱり、おひとり様かなぁ~。
まぁ、そこまで無理に行かなくてもって考え方もある。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-09-19 21:47 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ