人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由な会

昨日も休み~、今日も休み~。
でも!
明日だって休み~。
あぁ、なんて幸せなんだろう。w

それもこれも、この前とは違ってこの3連休はイベントがあるからなんですけどね。
ただダラダラと3連休を過ごすほど、苦痛はないものです。

そんなわけで。
今日は、久々に大学時代のサークルメンバー(ほぼ?)と、飲み会っぽい夕食会でした。
私も入院とかいろいろあったものだから、1年以上ぶりに会う人とかいて。
「あれ?ケイタイ変わった?」とかいう、1年半前の話題とかされてました。w

それでもって。
会社の飲み会とは違って、超のびのび!
誰も、何も気とか使わない。
自分の食べたいもののみオーダー的な、自由な会。
あ、もしかして、そう思っているのは私だけかもしれませんが…。
自由な会_e0060483_23432713.jpg
しかも、お腹いっぱい食べたのに会計が一人1900円くらいだったのには驚きました。
7人中男子は3人いた筈なんだけど。w
それで、2次会は逆にスイーツを豪華にして、マリオットホテルのラウンジで食べてきました。
たぶんケーキセット1300円くらい。ふふっ。w
これは、友人・よしみんが注文したストロベリーのなんとかっていうシェイクっぽいピンクの飲み物。
あんまり、ラブリーだったので写真撮らせてもらいました。w
ま、写真がかなり下手に撮れてますけど。
にしても、勝手なイメージですが。
よしみんのイメージにこんなラブリーは意外でした。
私的には、コーヒーもブラックなイメージ。w

あ、今私って、大口叩いてるかも~。
酔ってるかな?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-09-24 23:46 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ