人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザバイオーネ

昨日。
同窓会の帰りに、栄に寄ってその帰りに買ってきたケーキ。
ザバイオーネ_e0060483_2124051.jpg
C3の「フルーツのザバイオーネ」
去年も似たようなケーキを食べて、美味しかったので今年も買ってみました。
去年から、ザバイオーネ?と、言葉の意味に疑問を持っていたのですが。
このケーキに使われている、クリームの名前なんですって。
ワイン風味の大人のクリームのこと。
調べてみて初めて、「あぁ、このクリームはカスタードじゃなかったんだ!」って思いました。w

しかし、なんと言っても美味しい。
自分への御褒美です。w

さて。
話変わりまして。
今日は、宏美ちゃん&リナリナちゃんとお茶しました。
3人とも同じ高校の出身なので。
昨日の同窓会の報告を、昨日不参加の宏美ちゃんにしていたのです。
なにせ、宏美ちゃんは妊婦さん。
只今、出産のため里帰り中です。
そして、この前会った時よりも、だいぶお腹がおっきくなってた!!
どんな赤ちゃんか、楽しみですね。w

3人で集まったのは久しぶりなこともあって。
おしゃべりの方は、もう3人で絶え間なくって感じでした。
いやー、こんなに楽しかったのは、ほんっと久しぶり。
腹筋痛くなりました。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-10-02 21:22 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ