人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子ですから!

昨日の宣言通り、ナゴヤドーム前のイオンに行ってきました。
目的は、靴を買うことだったんですけれども。
出来たらその他にも、ちょいちょい買いたいモノがあって。
まぁ、半分以上は目標達成してきました。
しかも、割引クーポンとセールのおかげでかなり安く買えました。
満足です~。

さてさて。
そんなドーム前イオンの今日1日でしたが。
実は今日の買い出しは一人ではなかったんですよ~!w
東京で働いているいる友人・さとみさんがたまたま用事で名古屋に帰省中だということで。
一緒にお買い物&お茶しながらのイオンでした。
まぁ、一緒にお買い物と言っても実際買ったのは私だけなんですけれども…。

さとみさんとはお盆休み以来かな?久しぶりに会ったので。
買いたい品物見ながらでも、たくさんおしゃべりもしてきました!w
ただ何ってわけではないけれど、話が尽きない時間ってのは、いくつになっても楽しいものですね。
女子ですから!_e0060483_2241224.jpg
そして、ティータイムには「パステル」でケーキセット。
パステルも、なんだか久しぶりでした。
しかも、プリンじゃなくてちょっと贅沢にフルーツのショートケーキ頼んじゃいました。w
久しぶりに食べると、やっぱ美味しいですね。
それとも、楽しい時間だからいつもより美味しく感じられたのかしら?w

それから、パステルの期間限定商品で。
容器が可愛いくて、至上のプリン第4弾、なめらかプリン「hana ザ・フロマージュ」という気になる商品があったのですが。
残念ながら売り切れてました。
そういえば、昔「極」という名のなめらかプリンがあって、買おうかどうしようか迷った事があったけれど。
今考えると、こちらの方が容器が可愛いから。
今度、どこかで売っていたら買ってみようかな?って気持ちになりました。

今日は、なかなか女子心には満足な1日となりました。w
Commented by さとみ at 2011-10-09 22:56 x
今日は遊んでくれてありがとー♫
私も買い物すればよかったなぁ、あの軽い靴は気になるわ!
東京帰ってきたら雨降ってて、今日買えばよかったと少し後悔…
Commented by anju-330 at 2011-10-10 15:02
こちらこそ、遊んでくれてありがと~。
まぁ、東京にもきっと素敵な靴が売っているさ!
それにしても、そっちは雨降ったんだねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-10-09 22:47 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ