人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜出勤~

うぅ。
私、明日は土曜出勤なんです。
年に3回しかないんですが。
何か、やっぱり休日なはずなのに!って思ってしまい嫌ですね。
それに、朝の電車が空いてるのはいいのですが。
皆、休みだからね、って考えると悔しい~。w

まぁ、それでもちょっと救いなのは。
この前の月曜日が休みだったので、まだ体としては楽なことかな。
気分としては、今日を木曜日と考えて明日を金曜日という暗示で乗り切れそう。
でも、休みが日曜日の1日だけってのは辛い~。
来週こそ、もっとグッタリしているかもしれませんね。w

というわけで。
今日は金曜日だけど。
はやく就寝しなくちゃ!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-10-14 20:28 | 会社 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ