人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の忘却

2回目だ~!w

今日は、ケイタイ忘れて出社してしまいました。
ついこの前、同じ失敗を犯したばかりなのに。
次がこんなにすぐとは自分でも驚きです。
入社5年目ですが、まだケイタイ忘れたのって3回しかないのに。w

しかも、今日は夕飯を食べて帰る日。
それに、相手は会社の人なんだけど、同じ課ではなく、帰る電車(車両)も違う。
しかも、今日は私には会議があったので、その人とは職場でちょっとしか会えなくて。
とりあえず朝一、急いで会いに行ってメール不可なことを伝え。
集合場所と時間を決めて、なんとかやり取りできました。

しかも、帰ったらリナリナちゃんから夕方メールが来てた~!
うぅ、ごめんよぉ。(><)

昨日忘れたのだったら、なんの面倒もなかったのに。
何故、よりにもよって今日忘れちゃうんでしょうね?
私って、こういうタイミングをよく外すんです。
間が悪いなぁ。w
Commented by りなりな at 2011-10-21 23:23 x
私は大丈夫!それより、会社の人に早めに連絡できてよかったね☆ケイタイって全然使わない日もあるのに、そういうときに限ってしっかり携帯してるのよね(笑)
Commented by anju-330 at 2011-10-22 19:12
そうそう。
私の場合、2日くらい使わないって時もあるのに~。w
そういう時は、無駄にしっかり持ち歩いている…。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-10-21 22:20 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ