人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運試し

この間、ふと宝くじ売り場が目に入ったので。
なんとなく買ってみようという気になりました。
運試し_e0060483_20241158.jpg
その名も「幸運の女神くじ」です。
200円×10枚(バラ)
なんともおめでたい名前の宝くじかしらね?w

それで。
今日は抽選の日だったので。
さっそくネットで結果を見てみたんですけれども。
…やっぱり、200円だけ。
ハズレでした。w
1等とは言いませんが、1万円くらいの規模でいいから当たらないかな?と思っていたのですけど。
やっぱり、欲が出るといけませんねぇ。
まぁ、そんなもんです。

そういえば、去年の12月くらいに。
今年1年の運勢を、占い師に見てもらった時。
「ギャンブル関係」は一切当たらない。的な事を言われたっけ。
さっき思い出しました。

そして。
来年の運勢も、占ってもらいに行こうかしら?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-11-10 20:37 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ