人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス列車

この前、出勤する途中に乗った東山線で。
ちょっと素敵な列車に出会いました。
その名も「クリスマス列車」です。
実はこの日は遅刻しそうになって、急いでいたので、写真は撮り損ねたんですけれども。
車内はクリスマスとかクリスマスセールのポスターで広告ジャックされていて。
窓には、白い雪の結晶のシール。
それに、車内放送のなかで「ジングルベル」と「We Wish You A Merry Christmas」がちょいちょい流れるんです!
名古屋市営地下鉄にしちゃ粋な計らいだこと!w

最初は、全然知らなくて。
誰かのケイタイメロディがなりっぱなしなのかと思っていましたが。
どうやら違うらしいと気付いたのは栄付近まで来てから。w
しかも、昨日と今日はクリスマス列車に出会わなかったので。
運試し的な出会いで乗るしかないみたいです。

そう思って、HP調べてみたら。
運転ダイヤが掲載されていました。
これだと、私のいつもの電車に乗る限りは出会わなさそうだわ。
また、遅刻しそうになったら出会うかもね~。
Commented by りなりな at 2011-11-29 23:07 x
去年はジングルベルだけだったよね!今年は二曲なんだね♪
Commented by anju-330 at 2011-11-30 21:59
去年もあったなんて知らなかったわ~。
今年は、早々から運が良いみたい。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-11-29 20:01 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ