人気ブログランキング | 話題のタグを見る

披露宴に出席

今日は、会社の先輩の披露宴に出席してきました。
教会式は2ヶ月前にフランスで行われていたので。
今日はキャッスルプラザにて披露宴だけ。

会社関係は私を含め近しい人のみ7人招待されました。
それでも。
会社では少々(?)猫かぶりな私なので。
なるべく、目立つことなく大人しくしていようと徹していました。
なので、今日のためのワンピース・ボレロやフォーマル用バッグなども普通レベルのモノを買い揃え。
美容院にも朝10時からセットを予約。
そこそこ一般の髪型をお任せでオーダー。
世の中の女子が準備する通りにしてみました。
たぶん、そこそこの一般女子レベルにしてもらえた筈。w
披露宴に出席_e0060483_21554545.jpg
さて。
披露宴ですが。
余興は少なめ、お色直し1回のシンプルなものでしたが。
時間的ゆとりがたくさんで、良かったです。
おかげで、新郎新婦との写真をたくさん撮れました。
それに。
司会者のレベルの高い回しっぷりで、少々笑いあり、感動ポイントありの良い宴だったと思います。
ご飯も美味しかったしね。
(写真は、最後のデザート。飴細工でハートが作られている。)

まぁ、今回のために結構出費したけれど。
今後使えそうなものばかり集めておいたので。
次の、誰かの結婚式でも使うぞ~。
でも、次は誰だろう?ww
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-12-03 21:54 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ