人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の気なしの出会い

そろそろ年賀状を作らないとなぁ。と考えつつ、結局後回しです、私。w

さて。
今日は、日曜日。
最近かなり眠い病に陥っているためか。
朝起きたら10時過ぎてました!ってか、昼でしょ!

そのあとも、何にも気合が入らなくてダラダラしていたのですけれど。
なんか運動不足だなぁと感じたので。
自転車こいで、星ヶ丘(片道20分)まで行く事にしました。
何の気なしの出会い_e0060483_20182516.jpg
初めは、何にも買い物する気は無かったのですが。
ユニクロとかNBBとか、お店に行ってみたらなんとなく買っても良いかなというものが目に入り。
結局気がつけば。
ヒートテックとかセーターとか、冬のあったか系衣類を8000円くらい購入。
まぁ、週末は会社の忘年会とかあって、来週も寒いみたいだし。
せいぜい活用するとしますか~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-12-11 20:21 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ