人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛三岐のクリスマス

今日は、クリスマスイブですね~。
愛三岐のクリスマス_e0060483_20103636.jpg
昨日も予定を書いたと思いますが。
今日はクリスマス会。
ウェスティンナゴヤキャッスルホテルのランチビュッフェに行ってきました。
さすがにイブです。
街中がクリスマスですが、ホテルのロビーも大きなツリーが。(写真がちょっとピンボケでスミマセン。)
それに、リースもたくさん飾ってありました。

さて。
クリスマス会は、大学時代の友人3人でした。
なんでか、一人づつ愛知県・岐阜県・三重県民なので、私は密かに「愛三岐の会」と呼んでいます。w
3人揃うのは、去年のクリスマス会以来だから1年ぶり。
色々な話で盛り上がりました。
私は手術した話とか、シンガポールに行った話とか、この間披露宴に呼ばれた話など。
友人からも、旅行の話とか仕事の話やボーナスの話等たくさん聞ききました。
でもブッフェは90分制、女子会には短いよ~。w
ちなみに、時間は短いけれど、ご飯は美味しくてお腹はいっぱいになりましたけどね。

ランチ後も、高島屋をウロウロしながら喋ったりはしましたが。
やっぱり1年分を話すには時間は短いですね~。w
まぁ別にクリスマス会以外でも会えば良いわけだし…。
来年の目標の一つに。
「愛三岐の会」1泊旅行でも企画してみますか~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-12-24 20:34 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ