人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かいもの

名古屋は今日、雪でしたね~。
昨日から降ってはいたので覚悟はしていたのですが。
朝はなんとか鉄道が平常通り運行だったので、会社はちゃんと行けました。
それにしても。
やっぱ、雪まで降ってしまうと。
1日中寒い!!
末端冷え性な私ですが、普通にしていても指先の感覚が痺れてきて、だんだん血の気が失せてゆきます~。

しかし。
そんな今年の、私の味方。
いやー、ユニクロの暖パン「ウォームイージーパンツ」は暖かい!!
最近の一番のマイヒットです。
買っておいて良かった~。
これを会社に着ていけないのが、非常に残念なんですけど。
家の中も極寒な場所が至る所にあるので重宝しています。

会社は明日でお終いです。
なので。
きっと、明日からずっとこの暖パンで年末年始を過ごすことでしょう!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-12-26 20:54 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ