人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ仲間

いつも水曜日はヨガです。
だいたい最近は、他の生徒さんがほとんど休み(もしくはフェードアウト的に辞めた)なので、先生とのマンツー。
ヨガのメニューもオーダーメイド状態で良いんですが。
眠くてたまらない時、たまに居眠りがバレそうになって困ります。w

でもでも!
今日は、一人じゃなかったんですよ~。
新顔さん達は、なんと母と母の友人。
母は、とりあえず今日1回だけの体験。
母の友人も、昔からの顔なじみで、私も幼稚園の頃から知ってる人だけど。
こちらはもう来週からレッスン通うみたい。

まぁ、私もここ最近マンツーマンは寂しく思っていたので。
顔なじみの人が参加してくれて嬉しいです。
でも、母もいるとほんのちょこっとだけ照れくさい気持ちもありますけど。

実は。
4月から一人暮らしの家とヨガ教室の場所がちょっと遠いので。
今後のレッスンをどうするか考え中なんですが。
マンツーマンで辞めるのは申し訳ないと思っていたんですよね。
これで、今後どうするかじっくり考えられます。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-03-07 22:05 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ