人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備go

今日はネット接続がやや不調でした。
再起動したり、通信関係の有線を抜いたり挿したりして、なんとか復旧。
やれやれ。
こって、ホントどーなってんのかね?w

さてさて。
契約上は明日から、お部屋を借ります。
早速、準備に行ってきますが。
正直、何から手をつけていいのやら…?
何にもなさ過ぎで、あまりにも漠然としていてね。

とりあえず。
カーテンと冷蔵庫と洗濯機とテレビ…くらいからかな?
部屋の間取りをメジャーで測って、揃えられるといのだけれど。
あとは、近くに100円ショップと、ドラッグストアとダイエーがあるから。
足りなかったら、買いに行けばいいかな?
そんな感じ~。w
まだまだ、実感がなくて。
なんとなくな行動しかシュミレート出来てませんが。
明日の天気、雨が上がるみたいなので、それだけはホッとしてます。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-03-09 23:44 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ