人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱテレビは必要よね?

今日はお部屋の片付けがメインで。
最終的にはだいぶ片付けてきました。
やっぱテレビは必要よね?_e0060483_20133493.jpg
話遡って、今日の朝から不意に。
激安チラシに惹かれて、朝10時にテレビとレコーダー買って来てしまいました~。
だって、これまでリサーチした中で一番安かったし。
同じメーカーを合わせた方が機動性が良いって聞いた事あるので。
コレは行くっきゃない!と、気合一発、ケーズデンキへ。

それぞれ一人一つ限りの限定品だったんですけど。
運転手として父が付き添いで来てくれたので、二人計算で一つずつ~。
台数限定にハラハラしていましたが、見事5番目でGetできました。

しか~し。
本当は現金払い(←広告に書いてあった…。)なところ、持ち合わせないって無理言ってカード払いにして貰ったのに。
なんと、カードの設定上限額超えてて、エラー起こすという失態。
仕方なく、もう一持っていたカードに切り替えて購入しましたが。
ポイントが分散してしまって、私的には残念。

なんてーか。
最近、買い物しすぎです!
お金ないよ~。w
いくら、安いモノを探して買っても。
こんなにお金を放出するの、人生初!
なんだか来月辺りの通帳記入が怖いです。

残りは掃除機かぁ~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-03-20 20:26 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ