人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズームup!

そういえば、この前の金曜日の話題。
新幹線の300系がラストランだったんですけど。
会社が新幹線の線路沿いにありまして。
時間もちょうど昼休みだったので、建物の外にでて見守ってみました。
肉眼ではしっかりロゴまで見えたのですけど。
ケイタイの写真は、無理かな?と思いつつ一応写してみました。
これ。
ズームup!_e0060483_20304932.jpg

え?
やっぱ見えない?
では、ズームup!!
ズームup!_e0060483_2031281.jpg

これでどうだ!
写っているでしょ?
新幹線は左から出発して右に走っているところです。
中央からやや右に先頭部分がありまして、左の方へ車両が繋がっています。
知っていれば、かろうじて見えるレベル。

私も、最初写っていないと思っていたのですが。
やや画像処理して、ようやく写っている事に気付きました。
まぁ、私のケイタイのレベル(320万画素)ならこれでもよくやった方かしら?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-03-22 20:35 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ