人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエ中の雑念

バレエの日でした。
本当は隔週なのですが。
先週は、G.W.の振り替えだったので、今回は2週連続のレッスンです。
やってて、楽しいは楽しいのですが。
毎回毎回思うのが…、バレエをやっている自分の全身像(鏡があるので)見ると~。

ぶ、無様だぁ!w

なんかもう、ドタバタドタバタ。
先生の真似をしているはずなのに、同じ人間の動きとは思えない。
違う生き物みたい!
先生、めっちゃ動作の1つ1つが綺麗だし。
どんな時も、優雅で笑顔。
はぁ、あんな綺麗な姿の隣に自分があって、それに気づくとかなり嫌悪です。w

もぅ、鏡嫌いっ!w

そうそう!
あと、思ったのが。
バレエのピアノ伴奏って独特ですよね?
でも、聞いててすごく好きです。
レッスンで使ってるCDは、先生や所属事務所のオリジナルだろうか?
一般の商品なら、どこで買ったのか、教えてほしい~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-06-05 21:42 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ