人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっそ~

集合住宅に住んでいると、いろいろ起こりますね。
この前は、いきなり玄関をガチャガチャっと開けられそうになりました…。
まぁ、カギはしっかりかってあるから大丈夫だったのですが。
あの時は、めちゃめちゃビックリしました~。
まぁ、金曜日の夜でしたから。きっと上の階の住人とかが、酔っ払って階数を間違えたのかな?ってな事でしょう。

さてさて。
今度は。
今日・さきほどの話なんですが。
20時半ごろ突然ピンポンが鳴りまして。
近所に出来たマンションのセールスマンでした。
インターホン越しに、あーだこーだと宣伝されたのですが。
引っ越す予定はないと言っているのに、向こうも引きません。
まぁ、セールスマンってそんなもんでしょうけどね。

そんでもって。
「結婚されているんですか?」とか「こちらに引っ越してどれくらいですか?」など。
色々とこちらのことを聞いてくるものだから。
やっぱ、女で一人暮らしとは言わない方がいいだろうと思って。
一応、結婚してここに二人暮らしということにしておきました。
さらには、将来的に子供が出来て部屋が手狭になったら、旦那の実家(私の実家のこと)に同居予定だということに~。

はい。
大嘘です!w

なんか、答えるのも面倒くさくて。
「そうですね~。」とか「はい~。」とか言っていたら。
なんか、そういうことになってました…。
さすがに、途中で嘘が過ぎたなと思い、焦りだしたので。
「とにかく、今現在は不動産に興味ありません!」と、強く言ってお引き取り願いました。

しかし。
また、あのセールスマンが来たらどうしましょう~?
うっかり、ウソがばれたらヤバイ!
もう二度と、あの人はウチへ来ませんようにっ!!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-06-18 21:42 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ