資格調査

昨日の佐藤錦。
美味しくてついつい食べ過ぎちゃいまして、結局お腹を壊してしました…。
やはり、好きなものでもなんでも「ホドホド」が重要ですね~。
反省~。w

さて。
話は変わりますが。
会社で、資格の有無を調査する調査書が配布されました。
「何でもいいから、取得している資格を書け。」というモノなのですが。
何で今更?
入社の時に提出した履歴書に書いてあるけど?
そんな疑問が湧いてきます。
まぁ、そんなことを言ったって。
私の持っている資格なんて。

・運転免許
・危険物取扱免許・乙4

この2つのみです。
内勤だから車乗らないし、危険物も取り扱わないため。
今の仕事には、どちらも役に立ってませんけどね。w

習い事はちょこちょこしているけれど。
すべては趣味の世界だからなぁ、免許にまでは繋がりません。w
せめて「お茶インストラクター」とか、勉強しておくべきだったかな?
って、こんな免許取得しても、会社には報告出来ないかぁ。w

後に聞いた話だと。
会社側もそこまで深刻な調査ではなく。
アンケート程度で知っておきたいだけってな感じなんだってさ~。
そんな事だろうと思ったさ~。w
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/18233466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by anju-330 | 2012-06-22 21:35 | 会社 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧