人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元デニーズ

今日は、友人・ヒロミちゃんとお茶してきました!
もちろん。
ひろみジュニアも一緒です。w
そんなわけで、お子様に優しく長居してもOKなお店ということで。
デニーズでおやつタイムです。

実は、今日行ったデニーズ。
結構引っ越したお部屋から、近いのに。
行ったこと無かったんです。
というか、一人でだらだらするなら家で良いかなと思ってしまうので。
今まで、実家の近くにファミレスがなかったというのも大きいかもしれません。

でも。
今日行ったら、予想より店内広くて。
おやつに食べた、ナタデココも美味しかったので。
好印象でした。
節電の夏なら、部屋でクーラーつけるより一人時間つぶしにいいかも。w

さて。
ヒロミちゃんとは、2時間ほどたっぷりおしゃべりしてきました。
その合間に、ちょこちょことジュニアとも触れ合いを楽しんだりして。
前回は、ちょびっと泣かれてしまいましたが。
今日は、大丈夫でした。
慣れてもらえたかな~?

話に聞くと。
ヒロミちゃんはこれからもちょいちょい実家に帰る予定があるみたいなので。
また、デニーズでお茶会したいですね~。w
Commented by 宏美 at 2012-07-08 22:13 x
いつもいつもチビの面倒を見てもらってすみません(´Д`)
ぜひぜひまたデニろうね♪あ!次はサイゼってもいいよね♪♪
Commented by anju-330 at 2012-07-09 21:20
そうね~。
次はサイゼね。
このまま、ちょっとずつ仲良しになれるように頑張らなきゃ!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-07-07 21:19 | 店(食物) | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ