人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分先行!

土曜日。
家でのんびりしてます。

ホントは、実家でクーラーの下ゴロゴロしようと企んでいたのですが。
両親が日帰り旅行らしく、夕方まで留守だといわれてしまいました。
そんなわけで、夕方までオリンピック観たり掃除したり洗濯したり暇つぶし…。
暇なんですね~。w
夕方からは、実家でお泊りします!w

さて。気分先行!_e0060483_1115050.jpg
オリンピック観ていたら、いつの間にかですが。
ロンドンに行きたくなる!んです。w
やっぱ私、イギリス好きなんだなぁ。
そんなわけで。
イギリス旅行のパンフレットなんかもらってきちゃったりして。
気分だけ先行しています。

けれど。
10月か11月くらいかしら?と思って調べていたのですが。
思ったりより、パンフレットにイギリスパッケージツアーって掲載されていないので驚きました。
パリ&ロンドンの合わせ技なら少しあったけど。
ヨーロッパの中では、フランス・イタリア・ドイツ・スペインなどより一歩引いて1国旅行としては人気はないのでしょうか?
それか、ツアーで行くというよりは個人で飛行機とホテルだけ確保して、全日フリープラン型が多いのかな?
さらに言うと、ホームステイとか留学とか「生活する国」みたいな扱い?

まぁ、単に時期が早すぎて。
秋~冬用のパンフレットが準備できていないだけかもしれませんが。

今のところ、母を誘っているのですが。
すぐ喧嘩しちゃったり、怒られたりするので。
母との旅行でツアーじゃないのはキツイなぁ。
それだったら、トラブルさえ起らなければ、いっそ一人で行った方が楽は楽。

あぁ。
そう考えていくと。
やっぱ、イギリスまでの距離がなかなか遠そうです。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-08-04 11:11 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ