人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしのビエネッタ

あんまりアイスクリーム食べないんですけど。
さすがに、夏のお風呂上りには食べたいなって気持ちになります。
懐かしのビエネッタ_e0060483_2204492.jpg
でも。
牛乳苦手な私としては、濃い味の高級バニラアイスが一番苦手でして。
1個100~120円のラクトアイスとかチョコとのマーブルなものがお好みです。
その中でも、昔から好きなのは森永のビエネッタでして。
小さいころはファミリーパックしか売っていなかった記憶ですが。
最近は個包装なんですね。
買いやすい!
だから、買っちゃいました!w

この味を基本として。
他に好きなのは「ピノ~森永~」「パリッテ~グリコ~」「サンデーカップ~森永~」「チョコモナカジャンボ~森永~」です。
わぁ、実は森永のチョコ&アイスが好きなのかな?w

アイス一つにもこだわりはあるものです。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-08-06 22:05 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ