人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気モードon

久々に、友人・りなりなちゃんとご飯行ってきました。
いつもの餃子屋で。w
たらふく食べて、たくさんしゃべってきました。

たぶん、会うの3か月ぶりくらいだから。
話す事いっぱいあったのよん~。w
結構頻繁に会っている気がしても、数えてみると数か月ぶりってことがよくある、私達です。

ちなみに。
お土産として、先月買った雑誌の付録で「向井理ポスター」ってのがついてきたので。
向井ファンのリナリナちゃんにプレゼントしました!
ってか、半分コレ渡したい目的でリナリナちゃんにコンタクトとったところもある。w
本気モードon_e0060483_222414.jpg
さて。
夕飯後。
カラオケの話をしている時に、こんなうちわ広告貰って。
話の流れから、カラオケ「ジャンカラ」行ってきました。
最近、名古屋にも出来たのよ~。

二人とも歌うのが大好きなもので。
今日は、面白いかなと思って、カラオケの採点機能付きに挑戦。
色々、歌ってみたけれど。
最後の方には、二人とも本気モードになってきてました。w

ちなみに。
私の場合、本気モードとは…。
あまり人が歌わないようなマイナーな曲で、母数を減らし。
でも自分はしっかり歌える歌をチョイス。
条件でもって順位を稼ぎ、本気で歌って1位となる点数を出すという作戦でした。w

選んだ曲は。
映画・サクラ大戦~活動写真~のサントラCDより
『劇場版・奇跡の鐘』
もちろん、私は昔このCDを買い、1日中リピートしつつ体に叩き込んで自然と鼻歌が歌えるまでにしてあります。
そんなわけで、挑んだのですが。
結果は…。

2位!

う~。あと0.05点くらい足りなかった。
残念。
いつかきっと、1位をとるぞ~。
へっぽこのくせに。
意外と負けず嫌いです。w
Commented by りなりな at 2012-08-10 23:47 x
私も頑張って一桁目指すよ!向井くんポスターありがとう☆どんな角度でもかっこいいっす(*^_^*)
Commented by anju-330 at 2012-08-11 23:05
いえいえ~。
喜んでもらえて、プレゼントして良かったなって思うよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-08-10 22:10 | 趣味 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ