人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三者三様

終わってしまった、お盆休み…。
明日と明後日は出勤です。
5連休、たっぷりあるなーなんて思っていたけれど。
いえいえ。
あっという間でした。

まぁ。
世の中、お盆休みが存在しない業種も存在するので。
贅沢は言ってられませんが。

連休、最終日。
姪っ子達3人が実家に大集合しました。
さらに、私まで居候しているものだから。
けっこうな賑わいでした。

しかし。
こうやって揃って3人見てみると。
ずいぶん成長度合いと個性がはっきりしてきました。
皆女の子なのにね。

一番上は、AKBっぽい洋服とかプリキュア大好きの「The女の子」。
真ん中は、人から褒められるの大好きな甘えん坊。
3人目は、何でかおもちゃの仕組みとかに興味を持ったり、機関車トーマスが好きなボーイッシュな趣味。
それでも、3人は一緒に遊びたい仲間。
今だけかしら?w

なんとなく。
将来、どんな考え方で、どんな職業に就くのか楽しみな私です。
親でもなんでもないのにね~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-08-15 22:27 | 姪ちゃん's! | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ