人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これもブーム?!

私の周りで、ついに結婚ブームがやってきました!
たぶん世間一般から見れば、このタイミングではかなり遅いブームだと思いますが…。
しかも、これで第1次。

会社や私的にちょっと繋がりのある人程度まで入りますが。
10月、11月だけで8カップル。
あいにく(ありがたく?)披露宴に呼ばれたのは、そのうち1つだけ。
あと2次会だけに呼ばれたのも1つだけです。

ここにきて、皆どうした?って、思ってしまうのですが。
それだけ、オトシゴロって事でしょう。
皆、よく考えて生きてるんだなぁ。
それと。
何故かほとんどの人が、入籍の事実を隠そうとするのですよ!
だから、公式な発表があるまでは噂とかで知っていても、本人に何にも聞けなかったり。
他の人とは、内緒話だったり。
というか、自分だけ知らなかったことが数件あります。
これはこれで、違う問題~、ちゃんと話してくれなかったことに凹んじゃう…。w

ところで。
親に、結婚ブーム来たわ。って話をしたらですね。
当然、あんたはどうなの?と聞かれるのですが。
そんな親からの圧力にもめげず。
自分自身に、焦りとか羨望が一切湧いて来ず。
むしろ、それぞれの旦那さん方に嫉妬しちゃう的な私。
問題でしょうか?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-09-03 21:49 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ