人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ検討中

これまで。
自分用のデジカメを持っておらず、必要なときは母のカメラを借りていたのですが。
さすがに一人暮らし初めて、そうちょいちょい借りるのも面倒くさい。
それに。
11月には結婚式によばれているし、旅行も予定してるしで…。
デジカメ検討中_e0060483_22181283.jpg
ただ今、デジカメ購入を検討中です。
1つめは、Canonの『IXY』。
もう一つが、SONYの『サイバーショット』。
だいたい、予算はメモリーカード入れて1万円~1.5万円くらいかしら。

サイバーショットは姉家族が持ってて。
「結構いいよ~。」って、感想くれました。
同じなら、使い方とか教えてもらえるし楽かも~。

あと。
今日は、パンフレットを貰うことと、価格調査も兼ねて名駅のYAMADAに行ってきましたが。
手触りとか、カラーの趣味はどちらも評価は同じくらい。
店員さんの説明ではCanon推しだったかな?

う~む。
どちらに決めようか…。
はたまた、第3の候補が出てくるのか?
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-09-27 22:31 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ