人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、出国です!

いよいよイギリス旅行が近づいてきました。
明日から、12月7日までの8日間で行ってきます。

日程としては。
フィンランド乗り換えで。
イギリスはマンチェスターから入国します。
マンチェスターからリバプールとコッツウォルズ。
最後はロンドンで終了。
ヒースロー空港からまたフィンランド乗り換えで帰ってきます。

楽しみなのは。
やっぱピーターラビットの世界感満載の湖水地方とコッツウォルズの風景かしら?
あと、ストーンヘンジも楽しみです。

そんなわけで。
帰ってきたら、また旅行記を書ければいいのだけれど。
8日間分も覚えているかしら。
アナログで日記書きとめておくとかかな?w

さて。
基本的に海外では、ネットや携帯電話を繋げない人間なので。
しばし、日記はお休みです。w
それでは皆様~。
いってきまーす!
Commented by りなりな at 2012-11-30 19:54 x
行ってらっしゃーいってコメントしようと数日前から思ってたのに・・・出発日一日間違えてた・・・・土産話楽しみにしております☆
Commented by anju-330 at 2012-12-07 23:24
了解~!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-11-29 23:37 | 行事 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ