人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉まんに惹かれて

昨日も書きましたが、仕事も一つ提出し終った事もあって、開放感~。w

で。今日から、3連休!
今日は何をしたかというと・・・。
宣言通り。
「大掃除」と「年賀状」です!
ちゃんとやりきったのよ!
偉いでしょ?
まぁ、大掃除と言っても台所とレンジ周りと網戸だけなので、一部だけなのですが。
あと、年賀状もとりあえず元旦に向こうからも来そうな人だけ限定ですが。
それでも、またまたやりきった清清しさです。

そんでもって。
2つとも終わって、12時過ぎてて。
お昼どうしようと思っていたら。
母からこんなメールが。
「肉まん作りました、出来上がりが13時過ぎくらいです。」
おぉ!
これぞ、お昼ご飯じゃん!
「年賀状出したら、そのまま実家すぐ行きます。」
さっそく返信して、有言(実際はメールだけれども)実行!
そしてそのまま、実家にお泊まり決定。
もちろん、ほかほか出来たて肉まんも美味でした。

元々、明日は姪ちゃん'sとケーキとモスチキン囲んでクリスマス会なんですけど。w
結局、月曜日まで泊まる予定です。
うむ。
この3連休でだいぶカロリーを蓄えそうな予感です。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-12-22 23:25 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ