人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか、食べるぞ!

今、新・名古屋ミュージカル劇場では。
「アイーダ」をやっているんですけれども。
いつか、食べるぞ!_e0060483_20234548.jpg
このアイーダと堂島ロールでおなじみの「モンシュシュ」がコラボして。
アイーダをイメージしたロールケーキを期間限定で販売しているそうなんです!
その名も「ヌビアロール」っていうの!
写真で見る限り、3種類で一つっぽい。
3回の味が楽しめる!
う~ん。
女子は好きよね!?ちょこっと食べ。
あ、ちなみに。
ヌビアっていうのは、主人公アイーダの故郷の国の名前です。
というか、アイーダはヌビアの王女なのです!w

実は、今日。
名駅のカフェ・モンシュシュに買いに行ってみたのですが…。
売り切れでした~。
まぁ、よく考えてみれば。
今日は、クリスマスでしたわ。
そんな日に、クリスマス目的でなくケーキを買いに行こうなんて。
甘かった~。

そんなわけで。
年末年始の休みで暇な日は、リベンジでこれを買ってみようと思います!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-12-25 20:29 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ