人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌荒れストレス

折角書いた文章が、ページが飛んでぶっ飛んでしまいました~!
あぁ、再び書く気なくしたので。
適当なネタで。

最近、肌荒れが目立って困ってます。
マスクをしているせいか。
ゴムとか当たるところがね。

顎とか頬がひどいです。
さらに、マスク関係ないですが、おでこもなかなかボロボロしています。
ホルモンバランスなのか、化粧品の問題なのか。
精神的な問題でストレスかな?
しかし。
ストレスだとしても、この肌荒れを気にしていること自体が結構ストレスです。

う~。
ここ最後に、肌荒れの悩みが無かったのっていつだったっけ?
ずーっと続いている気がします…。
Commented by りなりな at 2013-01-16 00:02 x
気にしないのが一番だけど、肌荒れは気になるよね。乾燥してるし、気候も影響してるんじゃない?
Commented by anju-330 at 2013-01-16 22:06
そうそう!
乾燥とか気候も要因だよね。
それに私、つい顔を触っちゃう癖があるから、なお悪い~。(ToT)
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-01-15 22:31 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ