人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分、頑張れ!w

本当は金曜日で嬉しいはずなんですが…。
自分、頑張れ!w_e0060483_21501757.jpg
どよ~ん。
私は明日、土曜日出勤なんです~。

さて。
そんな私は、自分を励まそうと。
今日は、栄で用事がありまして。
その帰りに、地下街のFUJIYAが目に留まりました。
で、しっかりケーキ買ってきました!
最近、やたらとケーキが食べたい衝動に駆られます。w
自分、頑張れ!w_e0060483_21513086.jpg
さらにいうと。
HUJIYAで求める味は、ごくごくオーソドックスの味。
そんなわけで。
イチゴのショートケーキとかオリジナルチーズケーキをかをチョイス。
ついつい、一人暮らしなのに。
ケーキ1個買いが出来ない私です。w

まぁ、栄で用事というのは。
例のウォークマンの修理ってか交換品が来たので取りに行っただけなのですが。
思わぬ(不二家の事ね。)トラップに引っかかりました!
まだまだ我慢が足りぬ子です。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-01-18 21:55 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ