人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またカレー、されどインドカレー

土曜日出勤の後に、何か楽しみが欲しいと思い。
友人・りなりなちゃんに声をかけて、夕飯を一緒に食べに行くことにしました。
またカレー、されどインドカレー_e0060483_23205724.jpg
今日は、夕方のりなりなちゃんの用事のために。
星ヶ丘集合。
それではと、前に一度行ってからもう1回行きたいなと思っていたインド・ネパールカレーのお店「バンチャガル」にしました。
インドカレー屋さんに行って私が頼むのは、専らチキンカレーとナンのセットですが。
今日は、野菜入りチキンカレーとナンセット、それに単品でタンドリーチキンも付けました!
わぉ!
いつもよりゴージャス~、だってランチでなくて夕飯だからね。w

うん。
やっぱり美味しかったです。
スパイシーで王道の思い描いた通りの味。
ナンも焼き立てで美味しかった!
でも、写真からはみ出しているように、すっごく大きかったので。
頑張って全部食べたけれども、食べ終わったころには満腹。
実は、その後にガストでもう少し時間をつぶしたのだけれども。
飲み物だけで、別腹は存在せず精一杯でした。w

そういえば。
私って、この前の木曜日にも夕飯に自分で作ったカレーを食べた気がする…。
カレー三昧じゃん!w
でもま、あのカレーと今日のインドカレーは全然違うから。
大丈夫さ~。w
Commented by りなりな at 2013-01-20 23:31 x
美味しかったね^ ^また行こうね〜☆
Commented by anju-330 at 2013-01-21 20:47
急な呼び出しだったのに、付き合ってくれてありがとうね~。
また、星ヶ丘を開拓しに行こうね!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-01-19 23:27 | 店(食物) | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ