人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もこの季節

水曜日から始まりました。
高島屋デパートのチョコレートフェア。
毎年、高島屋が他の百貨店より早くスタートするのですが。
さすがに、1月23日から2月14日までって期間が長すぎるような気もします。w
しかし。
それでも「行ってみようかな?」と思ってしまう私。
まんまと罠にはまっています!
今年もこの季節_e0060483_1015497.jpg
そんでもって、恒例のパンフレット集めも。
距離的に遠いので、松坂屋がないのですが。
三越と高島屋と名鉄百貨店はもらってみました。
あと、ゴディバも配ってたのでおまけで入手。
パンフレットっていうか本だ。ぶ、分厚い!
しかも、結構、良質な紙を使っています。
やっぱり気合入ってる~。

チョコを買う必要が3つくらいしかないのですが。
各社、あちこちを見比べるのが好きです。
さてさて。
今年はどんな感じかな~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-01-26 10:02 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ