人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原因と結果

バレンタインデーのネタとして相応しくないですが。w

ホントにここ最近、動きが鈍くなったみたいで…。
首の筋肉が急につったり、掴み取ったはずの自転車の鍵とかポロッと落したり、振り向いたら椅子があって激突していたり。
あと、昨日はやたら強い眠気に襲われたり、今日は足がパンパンに浮腫んだり。
なんとなく不調です。

でもでも。
ちょっと思い当たることがあるのです。
それは、ここ最近の私の日記見ていると。

……食べ物ネタばっか!!……

これはまさか。
私、太った?w
そう思って、体重計に乗ってみたら。
わー、案の定。
思った通りでした。
それに、ここ最近花粉症の薬を飲み始めてから、便秘になったり、吹き出物が出てきたりで、体内の血流とか水分の流れが悪いなぁとは思っていましたが。
色々な要因が巡って、太ってしまったみたいです。
太った故の、この動きの鈍さなのか??

この辺で、今のうちにちょっと気を付けなきゃなー。
でも、今度の日曜日は祖母の米寿を祝って家族でご飯会なんですよね~。
タイミング悪い~。

ならばせめて、バレエとヨガを頑張ろう!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-02-14 22:32 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ