人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱカレー

今日は、午前中にナゴヤドーム前のイオンへ用があったので、行ってきました。

その帰りに。
ちょうどお昼だったので、前から気になってきたお店へ!
ネパール・インドカレーのお店「マヤ」です。
まえに、フリーペーパーで見つけて、気になってはいたのですが。
誰かと一緒に食べに行くには、結構難しい場所なんですよね~。
ドームから少し南。萱場というところ。
そんなわけで。
気になっている割に、しばらく考えちゃって行けなかったのですが。
もう一人でもいいや!って、考え直して食べてきました。w
やっぱカレー_e0060483_13483885.jpg
私の頼んだメニューは、Bランチコース。
選べるカレーとナン(お代わり自由)の他に、サラダとチキンティカとスープ、そしてドリンクバー付で880円。
でも、クーポンを持って行ったので10%offになりました。w
やったー!

お店はあんまり人がいなくて、12時なのに空いていました。
まぁ、予想通り、私以外のお客さんは4人とも男性。
でも、へっちゃらです!
それで、注文してやってきたのがコチラ。
やっぱカレー_e0060483_13543572.jpg
ナン、でかいです。
写真に収まりきらない…。
しかも、このナンの下にチキンティカが隠れちゃってました。w
味はもちろん、美味しかったです。
辛さが選べて、私はちょい辛3番(2番で普通)を頼んだのですが。
ちょうどよく辛くて、でも美味さも感じる。
ナンも小麦の味がよく出ててモチモチ。
残さず、綺麗に食べました!

あぁ。
お昼からずーっと、お腹いっぱいな1日でした!w
Commented by 宏美 at 2013-02-23 20:20 x
わぁ~、美味しそうッ(^q^)
旦那が帰ってきたら娘を預けて身軽になれるから、連れてって~♪
Commented by anju-330 at 2013-02-24 10:17
行こう行こう!
カレーも種類がいくつかあるから。
分け合おう。w
Commented by りなりな at 2013-02-25 12:17 x
私もお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Commented by anju-330 at 2013-02-25 21:55
了解!
集合かけまする~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-02-23 13:56 | 店(食物) | Trackback | Comments(4)

ごく個人的な日記


by あんじゅ