人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「白い日」のお返し

1か月前に、バレンタインデーで差し上げた心許りですが。
ちゃんと提出した数だけ、お返しが返ってきました。
「白い日」のお返し_e0060483_20425638.jpg
その中でも、「パティスリー:サダハル・アオキ」のチョコは、なかなかのブランドもの。

それと、食べ物でなくて。
この頃の流行りでもある「ポケットハンカチ」ってのも頂きました。
ただし、このポケットハンカチはどうやって使うかあんまり想像できません。
調べねば!w

最後の一つは、チョコ&チーズケーキのセット。
これは、気張ってない分、会社でおやつにぴったりサイズ。
たぶん、最も早く食べちゃうでしょう!w
あと。
義理兄(実質実姉だけど)からは、写真には写っていないけれど生ケーキ頂きました。

わー、最近「太り気味だ」と言っている割には。
私の元にお菓子が集まってくるわ~。
いけないいけないと思いながら。
きっと、食べちゃうんだろうな。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-03-15 20:44 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ