探していたジャケット

今回、春物コートと一緒に、黒のジャケットも探していたのですが。
ついにジャケットの方は購入しました。
e0060483_10414656.jpg
先日法事がありまして、喪服以外にあんまりな服しかなかったから、こういう時のちょっとした黒のジャケットがあるといいなぁと思ったのです。
まぁ、先月くらいからあちこちのお店を見てて。
値段が納得して、着心地が良かったので、これに決めました。
これなら、普段でも上着として使えそうだし、いいかな?

それに、今回。
たまたま10%offセールになってて。
予算よりちょっと安く買えました。
プチラッキー。

これ来て、今日の劇場にも行こうかな~。
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/20091440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by anju-330 | 2013-04-06 10:44 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧