人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月9を見る?

来週からスタートするんですけど。
4月からの月9ドラマが第2シリーズの「ガリレオ」らしいです。

推理物と科学モノが好きなので。(科捜研の女とか…。w)
前の「ガリレオ」のドラマは面白くて、ずーっと観ていました。
それに、映画「容疑者Xの献身」も観に行きましたが。
今回も、ドラマから映画まで続くらしく。
どれも観たいな~とは思っているのですが。

なにせ、最近。
夜の9時は結構忙しい時間帯なのですよね。
ゴミ捨てしていたり、お風呂だったり、洗濯していたり。
ちゃんと全部観れるかな?
無理っぽい。

やっぱり、ここは録画かな~?
でも、今までも録画だけしておいて。
後々観ないってこと、多いんだよね~。
そんな事になっているうちに。
映画の方が先行して観に行っちゃう事になりそう。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-04-08 22:42 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ